忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/27 紀乃]
[03/25 リュウタ]
[03/25 リュウタ]
[03/23 リュウタ]
[02/03 紀乃]
最新TB
プロフィール
HN:
菜葉 紀乃
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/14
職業:
銀誓館中等部3年/一縷樹キャンパスB組
趣味:
寝ること喋ること食べること(
自己紹介:
ステ画面

ふさわしそうな笑顔選んで
もっともらしいセリフ並べて
頭んなか真っ白で

感情なくしたフリはそろそろ終わりにして

そう人はひとりじゃ生きれない
そんな当たり前の事とか
そう愛だってなきゃ生きれない
今更身に染みてる

もうこんな時代だからって
それってどういう言い訳
ねぇ愛だとか夢だとかを
口にする事は
カッコ悪い事なんかじゃない


もう迷う必要なんてない
守りたいものならわかってる
もう引き返す事は出来ない
そんなの承知の上

そう何度だって立ち上がる
壁なんて壊してしまえばいい
ねぇまだまだこれからなんじゃない
道が続く限り
扉なら開いてけばいい

――inspire/浜崎あゆみ
最期に君がいた/SENTIVE
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
 は じ め に 

ここはTW2シルバーレインの菜葉紀乃(b23017)と
その背後のぐだぐだ雑記です☆


TW2?何ソレ?って方や
アンオフィ無理~って方はブラウザバックお願いします~!
いや別にブラウザバックじゃなくても構いませんが!

ちょこちょこ見かける駄文はクッションおいてありますが
見苦しい上に流血表現多々あります、ご注意!

○=メイン 背後、紀乃の井戸端会議

●=文   紀乃について
久しぶりに見たら頭を抱えてしまったので修正...

■=独り言 メインにするほどでもない呟き
*タイトルは背後(の呟き)って感じに続くと考えてください


*何らかのツッコミを残していくとか・な・り!喜びます
  匿名とかロールしてないとか全然構わないのでコメントお気軽にどおぞ!


============================================================
 このブログで紹介している作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

PR
Category(ABOUT)  
第三十一回 も~いくつねーるーとー

NEXT
Category()  CM(0)
第三十回 エアーマン…倒さなくていいや

背後「この前更新したと思ったらもう11月ですか!時が経つの早すぎるよ背後です」

紀乃『背後のテンション明らかにおかしい…紀乃だよー♪』

「さって、なんだか知らない内に三十回目になってるんですが。」

『うわ、早いね~。目指せ100回だよ!』

「一年でやっとこさこれだけなのに100回達成するのはいつになることやら…orz」

『ま、更新がんばってよねー。』

「うう~。さて話題変わりまして~。」

『話し逸らしたな…。』

「ヤドリギ使いが来ましたね~。」

『本当に唐突だよね…(苦笑)』

「どう思う?ヤドリギは」

『別に悪いことしないんだったら特に何とも思わないけど…ジョブ的にはまだわからないかな』

「リリスのことも色々片付いてるみたいだから一先ずは安心かな?」

『依頼に行ってくれてる人お疲れ様だよ!』

「もちろんこれから行く方も気をつけてください~。」

『まあ、今の話題としてはこんな感じ?』

「でしょうね~。そうそう。最近はやってるアレをやってきました。」

『え、何?アレって?(わくわく)』

「ザ・恋愛インタビュアー!(パンパカパーン)」

『さよなら』

「うわっ、冷たい!いつもの太陽顔負けのスマイルはどこへ!』

『色恋沙汰は興味ないんだってば~!』

「やってきちゃったものはしょうがないので結果をどうぞー!」

『背後の日本語がおかしいよ…。』

以下結果URL
Category()  CM(0)
100の質問

背後「ちょっと時間が空いたからやってみたかったことをやってしまおう!みたいな!」

紀乃『答えるボクの身にもなってよ…;;』


問答無用ではじめまっす(はぁと
blog.goo.ne.jp/reks838861
こちらからお借りしました。本当にありがとうございました!
blog.goo.ne.jp/reks838861

NEXT
Category()  CM(0)
背後

そういえばよく通る道のある民家のおばさんが、

猫をリードに繋げて散歩してる光景をよく見かけます。
犬みたいに大人しく歩いているのです。かわいいったらもう。

私も何年か前に触発されて我が家の猫にリードを繋げて
犬の散歩まがいなことをさせてことがあったけど、
無理矢理外して脱走したというわけで1日であえなく断念をしたという思い出がある。
うちのに比べると本当に利口なねこちゃん。

うちの猫の方がかわいいけどね!(親ばか


―――――――――――――――――

さて、そんなことはどうでもいいのですが(ぇ

本日 己城・烈司さんのブログと相互リンクさせていただきました。
唐突なお願いだったのに快く受け入れてくれて感謝です!
きっとこれからバトンとか送りつけるかもです!(てめ
みなさんもどうぞ訪問してくださいね♪

――――――――――――――――――

「転職できない♪」のCMがすごいすき。なんでだろう。
Category()  CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH