忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/27 紀乃]
[03/25 リュウタ]
[03/25 リュウタ]
[03/23 リュウタ]
[02/03 紀乃]
最新TB
プロフィール
HN:
菜葉 紀乃
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/14
職業:
銀誓館中等部3年/一縷樹キャンパスB組
趣味:
寝ること喋ること食べること(
自己紹介:
ステ画面

ふさわしそうな笑顔選んで
もっともらしいセリフ並べて
頭んなか真っ白で

感情なくしたフリはそろそろ終わりにして

そう人はひとりじゃ生きれない
そんな当たり前の事とか
そう愛だってなきゃ生きれない
今更身に染みてる

もうこんな時代だからって
それってどういう言い訳
ねぇ愛だとか夢だとかを
口にする事は
カッコ悪い事なんかじゃない


もう迷う必要なんてない
守りたいものならわかってる
もう引き返す事は出来ない
そんなの承知の上

そう何度だって立ち上がる
壁なんて壊してしまえばいい
ねぇまだまだこれからなんじゃない
道が続く限り
扉なら開いてけばいい

――inspire/浜崎あゆみ
最期に君がいた/SENTIVE
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
バトン

拾ってきました☆


☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:菜葉 紀乃

01:みつめられる
好→「う…な、何?何かついてる?」
嫌→「(目が合った瞬間目を逸らす)」

02:頭をなでられる
好→「えっ、えぇっ(照れながら焦る」
嫌→「(反射的に手を払う)」

03:甘えられる
好→「で、でもさあ…(満更でもない」
嫌→「…邪魔…。(盛大な溜息をついてボソリと)」

04:二人きりのディナーに誘われる
好→「ど、どーゆーつもりっ・・?///」
嫌→「 や だ 。 」

05:煙草の煙かけられる
好→「か、体に悪いよ~っ?;」
嫌→「他で吸ってよ、うざったいっ」

06:抱きつかれる
好→「くぁせdrftgyふじこlp;@:「?!//////:」
嫌→「(鳩尾に回し蹴りをくらわす)」

07:突然キスされる
好→「ちょっ、えっ、…えっ?!////」
嫌→「(される前に蹴り飛ばす)」

08:「今日は帰さない」
好→「へーえ?やれるもんならやってみなよっ♪」(意味が理解できてない様子
嫌→「キミが帰ればいい話でしょそんなの(怪訝な顔)」

09:「消えて」
好→「えっ・・・(凹む)」
嫌→「キミが消えなよ☆」

10:手を握られる
好→「ちょっ、ちょっとっ・・・////」
嫌→「馴れ馴れしくしないでよ(コンマ0.1で払いのける)」

11:急に殴られる
好→「はぁっ?!」
嫌→「(無言でナイフをポッケから(ry

12:「おごってあげる」
好→「い、いいよそんなの!悪いよっ!」
嫌→「マジ?!やったねーっ!(貰えるものは貰っとくみたいな)」


対応を見たいキャラ
リュウタ(黒白(?)どっちも)
月城さん
PR
Category() TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
お、何かバトンが。
んじゃ、また書いたら連絡するー。
リュウタ 2008.01.30 Wed 23:47 EDIT
私に感情活性している奇特な方が居ると思って見てみれば…いつの間にかこんな所まで来てしまいましたね。

フム…私は確実に嫌の方で対応されそうです。

ところで突っ込んでもいいですか?
「銀聖館」ではなく「銀誓館」ですよ。<プロフィール
七篠・壬雷 2008.02.01 Fri 01:30 EDIT
リュウタ
書いてくれてありがとねー☆
なかなか面白い解答だったよっ♪

七篠
うわわっ!
こっちこそ誰かと思えばっ!
久しぶり、元気してた~?
ふふ~んっ、よくわかってんじゃん?<嫌な対応

つっこみありがとうっ
背後によく言っておくね☆

感情はローテーションで
ぐるぐる回してるだけだから
気紛れだったりするんだよねっ(ぇあ
紀乃 2008.02.03 Sun 17:47 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH