忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/27 紀乃]
[03/25 リュウタ]
[03/25 リュウタ]
[03/23 リュウタ]
[02/03 紀乃]
最新TB
プロフィール
HN:
菜葉 紀乃
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/14
職業:
銀誓館中等部3年/一縷樹キャンパスB組
趣味:
寝ること喋ること食べること(
自己紹介:
ステ画面

ふさわしそうな笑顔選んで
もっともらしいセリフ並べて
頭んなか真っ白で

感情なくしたフリはそろそろ終わりにして

そう人はひとりじゃ生きれない
そんな当たり前の事とか
そう愛だってなきゃ生きれない
今更身に染みてる

もうこんな時代だからって
それってどういう言い訳
ねぇ愛だとか夢だとかを
口にする事は
カッコ悪い事なんかじゃない


もう迷う必要なんてない
守りたいものならわかってる
もう引き返す事は出来ない
そんなの承知の上

そう何度だって立ち上がる
壁なんて壊してしまえばいい
ねぇまだまだこれからなんじゃない
道が続く限り
扉なら開いてけばいい

――inspire/浜崎あゆみ
最期に君がいた/SENTIVE
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
100の質問

背後「ちょっと時間が空いたからやってみたかったことをやってしまおう!みたいな!」

紀乃『答えるボクの身にもなってよ…;;』


問答無用ではじめまっす(はぁと
blog.goo.ne.jp/reks838861
こちらからお借りしました。本当にありがとうございました!
blog.goo.ne.jp/reks838861


○貴方自身について質問します

01:貴方のお名前は?

菜葉・紀乃(なのはきの)だよっ!


02:生年月日と年齢は?

1993年、10月14日生まれ!15歳になったよ♪


03:性別は?

…こ、これでも女の子だよ…。


04:血液型は?

B型だよ。


05:身長・体重は? 体型はどのような感じですか?

(この記事を書いた時点では)154.3cm、39kgだよー。
体型はステ通りって感じ。


06:癖はありますか?

特にないけど、しいて言うなら口調が癖なのかも。
これでも元は女の子な口調だったんだよー?


07:チャームポイントはありますか?

ピンクの髪と銀色の瞳!
もちろん元からだよ~。
外に出るときはちょっと目立つけど(苦笑)


08:他人から自分について「~がいい」と言われた事はありますか?(客観的チャームポイント)

明るいねってよく言われるよ。


09:一人称及び二人称、良く使う語尾の形は?

一人称はボク、二人称は下の名前呼び捨てで、尊敬する人はさん付け。語尾は「かな」「だよ」


10:その他喋り方について何かありますか?

うーん、特にないとおもうよ。


11:他人から呼ばれる愛称等はありますか?

大体名前でだけど…一部面白いニックネーム付けてる子がいるね(笑)
案外気に入ってるんだよ~!


12:趣味はありますか? 理由もあれば書いてください

特にないかなあ。
料理とかは自炊だから趣味のうちに入らないし、GTに潜るのはそもそもの役目だし。


13:得意とするものはありますか?理由もあれば書いてください

体を動かすのは好きだよ!小さい頃から大の大人相手に喧嘩(ストリートファイト)してたから♪


14:貴方の長所は何ですか?

え~?うーん…。思い付かないや。


15:貴方の短所は何ですか?

感情が顔に出ちゃうところかなあ。


16:自分のここに注目してもらいたい・注意してもらいたい]というものはありますか?

特にないけど。…夏になると注意、とだけ言っておくねっ


17:称号はありますか? またはつける予定の称号名はありますか?

今は「哀れなる月光」、予定の称号があるらしいけど、レベルがね…(苦笑)


18:(あると答えた方に)由来や理由があれば書いてください

えーと、なになに?
(背後談)色々な意味を含めて哀れ。
月の明りは静かだから、紀乃の心の内はそんなものなんだよ、って意味で。


19:称号とは別に、二つ名や異名があれば書いてください

あればかっこいいんだけどね~♪


20:リアルタイムイベント、リアルタイムシナリオへの参加状況は?
 
 多□□■□□少
参加できてるけど少ない時間だから、真ん中で。


○銀誓館学園、学園生活について質問します

21:入学した理由は?

ある人に誘われたからだよ。もっと言えば、…逃げ場が欲しかったから。


22:現在の学年と所属キャンパスは?

一縷樹キャンパス3年B組だよ!


23:授業を受ける際の基本スタイルは?

お昼寝♪


24:得意・不得意科目は?

得意なのが体育、他全部は苦手だなあ(苦笑)


25:定期考査に対して取る行動は?

テストのことでいいのかな?寝るよ。(さらりと)


26:普段学園で着用する服は?

制服。折角あるなら着た方がいいかなあって。


27:結社に所属していますか?または運営してますか?

所属してるよ。運営は…したいとはおもわないかも(苦笑)


28:(していると答えた方に)おおまかにどのような活動をしていますか?

雑談メインだよ。プールはいったことない。


29:昼食の調達方法は?

大体自炊で、たまに学食。


30:学園イベントの参加状況は?

  多□□□□■少
背後のばか~!!


31:黙示録へは参加していますか?またはしたいですか?

してないよ~。機会があれば是非参加したいなっておもうよ。


32:(参加したことがあるという方へ)どこまで勝ち進んだ事がありますか?

パス!


○衣食住・私生活について質問します

33:現在住んでいる場所は?

結社の私室をそのまま使わせてもらってるよ♪


34:私生活での服装は?

部屋着がおおいかなあ。


35:好きな食べ物は?理由もあれば書いてください

パフェ!好きなものに理由なんていらないの~!


36:嫌いな食べ物は?理由もあれば書いてください

特にないよ~。何でも食べる♪


37:学園から帰宅後や休日によく行う事はありますか?

街をブラブラしたりとか、窓から空の移り変わりをボーッと眺めてるとか。飽きないよ♪


38:学園以外の場所でよく会う人は居ますか?

結社内でならほとんどみんなと会ってるよ。


39:アルバイトはしていますか?またはしてみたいアルバイトはありますか?

来年になればできるよ。
某Mなハンバーガーショップの店員さんやってみたいな♪スマイル0円!


40:何かお勧めな食べ物・場所・服・アクセサリ等あれば書いてください

公園好き!


○貴方を取り巻く人間関係について質問します

41:家族について教えてください

ここでできた家族はお兄ちゃんとお姉ちゃん!
本当の家族はお父さんとお母さんだけど…。居なくなっちゃった。


42:感情を抱いている人は何人居ますか?また深層意識の感情数を大まかにどうぞ

今のところは45人くらいで、深層は複数感情も入れて60人くらい。


43:頻繁に感情を活性する人は何人くらい居ますか?

左右固定で、基本的にローテーションだから頻繁にってことは得にないかな。


44:尊敬する、目標とする人は居ますか?

いるよ。今のところは3人。


45:好きな人は居ますか?または彼氏/彼女は居ますか?

みんなすきだよ!
彼氏とかは…うぅ、一人でいいもん。


46:(居ると答えた方に)それは身近な人ですか?
どのような位置付けの方(またはどのような人)か書いてください

パス!


47:[固い絆・盟友・心の拠所・忠誠] これらを活性出来る人は居ますか?

いるよ。背後が面倒臭がって抱いてないだけ(ぁ


48:ライバルは居ますか?

いな~い。ライバルとかってよくわかんないんだ。


49:自分の好みなタイプ、相性の良さそうなタイプは?同性・異性両方、理由もあれば書いてください

同性、異性どっちでも、ボクのテンションと一緒に盛りあがってくれる人がいいな♪


50:自分の苦手・嫌いなタイプは?同性・異性両方、理由もあれば書いてください

特に思い付かないよ。


51:他人からの発言や言葉に於いて感銘・共感等心に響いたものはありますか?

家族になってくれるって言ってくれたときはすごく嬉しかった…!


○能力者である貴方、敵であるゴースト、世界情勢について質問します

52:現在のジョブ・バイトは?理由もあれば書いてください

月のエアライダー×魔剣士。

ジョブは気付かない内に目覚めてたから元々。魔剣士は影纏いが便利そうだなーって。


53:なってみたいジョブ、または欲しいジョブはありますか?

猫とか狼になってみたいな!


54:自分が得意とする戦闘スタイルは?また、戦闘スタイルに於いて修めた流派はありますか?

接近戦でアクロバットにどーーん!(ぇ
小さな気配もすぐに察知できるようにはなってるかも。


55:愛用する武器は?(複数可)理由もあれば書いてください

その時そのときだから実際の装備で愛用してるのは特にないよ。
いつも使ってるとしたらナイフかな。


56:愛用する防具は?(複数可)理由もあれば書いてください

これも特に~。


57:愛用するアクセサリは?(複数可)理由もあれば書いてください

希望の欠片。
大切な仲間から貰ったものなんだ。


58:現時点でイグニッションカードは何枚ありますか? ※(最後にある注釈を参照)

持ってないから注釈にならって、3枚くらい欲しいかも♪
背後、☆お願いっ!


59:自分の力の事をどう思いますか?

本当に現実離れして、不思議な力だけど…。誇りにおもうよ。


60:自分の本業アビリティの使い勝手はどうですか?

カギをなくして部屋に入れないときとか、窓から入れて楽だったりすることはあるよ。
近所の人に見られたらびゃああなことになるから
そこを気をつけなきゃいけないのはちょっと面倒かも。


61:良く使うアビリティ、思い入れのあるアビリティ等はありますか?

グラインドアッパーを放ったときの爽快感は最高♪


62:いつ、どのような時に能力覚醒しましたか?

気が付いた時だからよく覚えてないよ。8歳くらいのころだったかなあ。


63:ゴーストの事をどう思いますか?

哀れな存在だと思う。


64:ゴーストと戦う理由を教えてください

その哀れな姿のままでいさせるのがいやだから。


65:使役ゴーストを連れていますか?

連れてないよ。


66:自分の使役ゴーストの事をどう思いますか? 居なければ、彼らの事をどう思うか書いてください

すごく素敵だと思う♪


67:得意とする依頼は何ですか?

ガンガン敵をぶっ放せ!ってやつ!


68:苦手とする依頼はありますか?

詮索ものとか、一般人を気にしなくちゃいけないようなもの。


69:対峙するのに得意なゴースト、苦手なゴーストまたはゴーストタイプはありますか?

射撃だいっきらい!


70:好きなゴーストタウンはありますか?または嫌いなゴーストタウンはありますか?

GTいっこしか空けてないからなんとも・・・(苦笑)


71:能力者育成・支援所としての学園をどう思いますか?

施設っぽく感じることはあるけど、よくこれだけの資金をかき集められるなあと(苦笑)


72:異世界よりの来訪者をどう思いますか?

うーん、なんとも・・・

73:世界結界の事をどう思いますか?

ほんとすごい力だよねえ。ってくらいかも。行方は気になるけど…。


74:これからの行く末について、良い案があれば書いてください

思い付かないからパス!


○貴方の過去・学園に入って今日までの事について質問します

75:出身地は?

覚えてないや…。


76:学園に入学・編入する前のことを教えてください

どのくらいまで教えればいいのか目安がわからないけど・・・。
今より結構ひねくれてるよ(苦笑)


77:これまでに人間の能力者と戦った事はありますか?

戦争でだけど・・ある。


78:これまでに重傷を負った事がありますか?

あるね~。1ターン目で重傷になったときは情けなくて…orz


79:これまでに自分の能力を忌み嫌った事はありますか?

そんなことはないよ。


○その他色々質問します

80:イメージボイスは?

中原麻衣さん。


81:イメージBGMは?

inspire/浜崎あゆみさん    歌詞的に。
最期に君がいた/SENTIVE  メロディー的に。というか歌詞ないけど(笑)
☆SENTIVE様についてはサイトURLを自己紹介文、リンクに載せているから行ってみてね!


82:イメージカラーは?

黄色、赤、黒。


83:好きなマスターは?(複数可)

にしうりさん、小茄さん。


84:好きなイラストマスターは?(複数可)

おにねこさん、えのさん、さいばしさん、ナコタさん、架神玲那さん、たぢまよしかづさん、
くらんべりぃさん、山本バニラさん、桐野リキさん、ぱぴらさん、もかさん、乙彦さん、
Hisasiさん、兎月郁さん、シェルさん、アズさん。

特にナコタ絵師さんはお慕いしてるよ!


85:好きなNPC(能力者)は?(複数可)

尾花沢・水夏ちゃん!


86:好きなNPC(運命予報士)は?(複数可)

長谷川・千春ちゃん!


87:隠れ趣味があれば(公開できるならば)どうぞ

そ、そんなのないよ…(苦笑)
(背後談)過去記事を見ればわかるとおりかなりの数のナイフを所持しています
なんという銃刀法違反。


88:将来の夢はありますか?

まだ、わかんない。


89:座右の銘はありますか?

「大丈夫!これぐらいじゃ死なない」


90:台詞等でよく使うものはありますか?

「ボクを甘くみないでねっ!」


91:貴方を動物に例えると?

なんだろ~?


92:SOLOMON's 72 Devils この中に自分に合う柱はありますか?[参考資料http://izfact.net/]

悪魔紋章 "10 ブエル/Buer"
誰かを助けてあげるために。


93:宝物はありますか?[Lv:命よりも…なくらい]

もちろん、仲間だよ。もし危険が迫ったら、身を廷してでも助ける。


94:一番印象に残っている出来事は?

過去の思いでが…悪い意味で印象に残ってるかな(苦笑)


95:毒島・修二(紅龍拳士・bn0013)はツンデレだと思いますか?

思うっ♪


96:運営者様に意見はありますか?

特にないかなー。しいていうなら偽ログを公式化してほしいかも。


97:いにちひびきどせき? [返答は はい or 分からない or いいえ]

…へ?なにこれ?


98:ここまでお疲れ様です、一言どうぞ

疲れたああ。


99:背後様に何か言いたいことはありますか?

☆なんとかしてよっ、待ってるんだからー!


100:最後に背後様一言どうぞ

えっと、こんな子ですがこれからも末永くお付き合いさせていただければ
これほど嬉しいことはございません。
このブログともども宜しくお願いしますね。
ここまで読んで下さってありがとうございます、お疲れ様でした。


「しゅうりょ~♪」

『うぅ、疲れた…。100って長いようで短いようで長いー!orz』

 

PR
Category()  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH