忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/27 紀乃]
[03/25 リュウタ]
[03/25 リュウタ]
[03/23 リュウタ]
[02/03 紀乃]
最新TB
プロフィール
HN:
菜葉 紀乃
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/14
職業:
銀誓館中等部3年/一縷樹キャンパスB組
趣味:
寝ること喋ること食べること(
自己紹介:
ステ画面

ふさわしそうな笑顔選んで
もっともらしいセリフ並べて
頭んなか真っ白で

感情なくしたフリはそろそろ終わりにして

そう人はひとりじゃ生きれない
そんな当たり前の事とか
そう愛だってなきゃ生きれない
今更身に染みてる

もうこんな時代だからって
それってどういう言い訳
ねぇ愛だとか夢だとかを
口にする事は
カッコ悪い事なんかじゃない


もう迷う必要なんてない
守りたいものならわかってる
もう引き返す事は出来ない
そんなの承知の上

そう何度だって立ち上がる
壁なんて壊してしまえばいい
ねぇまだまだこれからなんじゃない
道が続く限り
扉なら開いてけばいい

――inspire/浜崎あゆみ
最期に君がいた/SENTIVE
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
第十六回 舞踏会だってさ


紀乃『ねー背後―ッ!』

背後「な、なになに?いきなり・・」

『これ行きたーいっ♪』

「・・・これ舞踏会の招待状?なに>どうしたの?」

『滅多に行ける機会ないんだよ?!しかもご馳走だよ?食事代もちょっぴり浮くしっ♪』

「・・・まさか本当にただの平凡な舞踏会だと思ってる?」

『ん?そりゃあここ日本かよって感じのお城に行くのはわかるけど
 ほら、せっかくあゆみちゃん?って人も誘ってくれてるんだしさっ!』

「お前王子先輩の話し聞いてた?」

『吸血鬼でしょーっ?大丈夫大丈夫っ!』

「何がだよっ、ていうかわかって敵陣地にひょいひょい飛びこもうとしてたのかお前わーっ!」

『で、でもでもなんか大丈夫そうだしさ・・・』

「そのまま戦いおっぱじめる可能性もあるのに?」

『だって吸血鬼にはニンニク見せればいーんでしょっ?
あ、でも料理の中にニンニク料理なかったら弱るなあ・・。
ニンニク持っていくとか?』

「ああ、もう駄目だわこのこ・・・・」

『失礼なっ!そんなのほいほいっと片付けちゃえばいいよっ』

「そのほいほいってのが難しいからこうして話し合いに行くんだってば!
 ああもうコイツは行かせられないな・・」

『ぶー。いいもん。お土産で料理テイクアウトしてもらうから。』

「やっぱそっちかよ」

PR
Category() TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH