忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/27 紀乃]
[03/25 リュウタ]
[03/25 リュウタ]
[03/23 リュウタ]
[02/03 紀乃]
最新TB
プロフィール
HN:
菜葉 紀乃
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/14
職業:
銀誓館中等部3年/一縷樹キャンパスB組
趣味:
寝ること喋ること食べること(
自己紹介:
ステ画面

ふさわしそうな笑顔選んで
もっともらしいセリフ並べて
頭んなか真っ白で

感情なくしたフリはそろそろ終わりにして

そう人はひとりじゃ生きれない
そんな当たり前の事とか
そう愛だってなきゃ生きれない
今更身に染みてる

もうこんな時代だからって
それってどういう言い訳
ねぇ愛だとか夢だとかを
口にする事は
カッコ悪い事なんかじゃない


もう迷う必要なんてない
守りたいものならわかってる
もう引き返す事は出来ない
そんなの承知の上

そう何度だって立ち上がる
壁なんて壊してしまえばいい
ねぇまだまだこれからなんじゃない
道が続く限り
扉なら開いてけばいい

――inspire/浜崎あゆみ
最期に君がいた/SENTIVE
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
第五回 好きなもの

背後「そういえば紀乃ってなんか好きなものある?」

紀乃『ふえ?好きなものって食べ物とか?』

「そうそう!なんでもいいから言ってみて!」

『んー、好きなものはパフェとサンデーとケーキとチョコ、
 それにナイフと「なんか今物騒なものでたよね」

『あと、好きな教科は体育!』

「たいいく?なんで?」

『体動かすのきもちいーじゃん!』

「じゃあ、体育の中で特になにがすき?」

『えっとねーマット運動とバスケ!』

「ほほー。足は速い方?」

『測ったこと無いかも』

「んーじゃあ測ってみる?50m」

『いいよー!イグニッシy「滑っちゃだめ!!走りなさい!」


というわけで文章の世界はなんでもありなので運動場にきたよ←



『(体操服になり)あ、丁度線引いてあるね!じゃあいっくよー?』

「はい よーいどん」




「おま・・・Σ速ッ?!」



カチッ



「紀乃もう終わりだぞー帰っておいでー」

『え、もうおわり?タイムは?タイムは?』

「えっと・・・5.・・・8?!
 5.8?!!!えっ速ッ!嘘だろこれ!嘘だッ!!!」

『おーなかなかッ♪』

「だって日本記録が5.75だぞ?!」

『へーっじゃあボク速いんだ♪』


「Σ速いどころじゃねーよ!」


…文章の世界はなんでもありです。
PR
Category() TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
紀乃さんって早いんですね~。
小学校の頃の僕は7.4ぐらいでしたよ。
(背後:小学生にしては速すぎだろ)
リュウタ 2007.08.04 Sat 19:03 EDIT
コメントありがとうッ☆

Σ確かに小学生にしては速すぎだッ笑
これは大事な逸材だねッ!(何
紀乃 2007.08.04 Sat 21:14 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH