忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/27 紀乃]
[03/25 リュウタ]
[03/25 リュウタ]
[03/23 リュウタ]
[02/03 紀乃]
最新TB
プロフィール
HN:
菜葉 紀乃
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/14
職業:
銀誓館中等部3年/一縷樹キャンパスB組
趣味:
寝ること喋ること食べること(
自己紹介:
ステ画面

ふさわしそうな笑顔選んで
もっともらしいセリフ並べて
頭んなか真っ白で

感情なくしたフリはそろそろ終わりにして

そう人はひとりじゃ生きれない
そんな当たり前の事とか
そう愛だってなきゃ生きれない
今更身に染みてる

もうこんな時代だからって
それってどういう言い訳
ねぇ愛だとか夢だとかを
口にする事は
カッコ悪い事なんかじゃない


もう迷う必要なんてない
守りたいものならわかってる
もう引き返す事は出来ない
そんなの承知の上

そう何度だって立ち上がる
壁なんて壊してしまえばいい
ねぇまだまだこれからなんじゃない
道が続く限り
扉なら開いてけばいい

――inspire/浜崎あゆみ
最期に君がいた/SENTIVE
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
第二十二回 【久しぶりに】狂鬼戦争【真面目な話し】


背後「ケンタッキーのビスケ美味しいよビスケ!背後でーす」


紀乃『とうとうベネッセも萌えキャラ登場、やっちまったね!紀乃でーす』


「んじゃ、今回の話題ー」


『ん、またリアルタイムイベントがあるね』


「やっぱり近からず遠からずこうなるのは誰にでも読めたことだったけどかもね」


『土蜘蛛戦争みたいな激しい戦いにならなければいいけど…。』


「今回はポジションにもちょこっと修正が入ったみたいだからしっかり確認しておいてね」


『ちなみにボクはラストスタンド!
ぶっ倒れるまでやるから、同じポジションの子はもちろん皆がんばろっ!」


「さて、ここで注意しておかなきゃいけないのは「東洋新世界ビルディング」。」


『無限の援軍を作り出す、ってゆーのが厄介だよね。

援軍を食いとめてくれるコマンダーの人はやっぱりそれなりの覚悟がいると思う。

頼りにしてるからね!』


「それと「紅葉南中学校」、あ、読みはこうようみなみちゅうがっこうだそうです。

…ここは市庁舎への侵入を邪魔してくれる「奇門遁甲陣」、

てやつの儀式結界が置かれてるんだってね。」


『この結界は最重要攻略ポイントになるよ!

ここを攻略しないと結界潰せないからね!』


「紅葉南中学校を攻略すればヴァンパイアの援軍が入るそうでっす。

味方が増えるのは心強いね!」


『でもここに現れるのは鬼型自縛霊、学生のリビングデッド、敵組織の能力者。

…そこそこ敵も手ごわそうだから注意っ!』


「あと下水道の攻略も欠かしちゃいけないっぽいよー。

脱出通路になってるここを制圧することで市庁舎から

敵の脱出経路になってるヘリポートへの道を遮断できるんだって。」


『一網打尽のふくろのねずみにして黒幕たちをフルボッコにするには

これが必要ってことなんだよ!』


「他にも抑えるポイントが多くて大変だけど

背後さんはしっかり目を通すといいと思うよー」


『能力者の皆、絶対無理はだめだよ!

人の流儀に口出すつもりないけどさ、

あんな奴らに殺されるなら応援に回った方がマシだから!』


「じゃあ、今回はここまで!」


『また次回~』
PR
Category() TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH