忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/27 紀乃]
[03/25 リュウタ]
[03/25 リュウタ]
[03/23 リュウタ]
[02/03 紀乃]
最新TB
プロフィール
HN:
菜葉 紀乃
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/14
職業:
銀誓館中等部3年/一縷樹キャンパスB組
趣味:
寝ること喋ること食べること(
自己紹介:
ステ画面

ふさわしそうな笑顔選んで
もっともらしいセリフ並べて
頭んなか真っ白で

感情なくしたフリはそろそろ終わりにして

そう人はひとりじゃ生きれない
そんな当たり前の事とか
そう愛だってなきゃ生きれない
今更身に染みてる

もうこんな時代だからって
それってどういう言い訳
ねぇ愛だとか夢だとかを
口にする事は
カッコ悪い事なんかじゃない


もう迷う必要なんてない
守りたいものならわかってる
もう引き返す事は出来ない
そんなの承知の上

そう何度だって立ち上がる
壁なんて壊してしまえばいい
ねぇまだまだこれからなんじゃない
道が続く限り
扉なら開いてけばいい

――inspire/浜崎あゆみ
最期に君がいた/SENTIVE
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
バトン
暇だったのでバトンを拾ってきましたノ(ぁ




容疑者:菜葉 紀乃



[何だ!お前は!?]

Σなんだって何だ?!;;


[そこで何してる!?]

何って何・・?;;;


[お前の右手に持っているものは何だ!?]

んー、何も持ってません


[誰を狙っている??]

誰も狙ってないですけどー


[行きたい場所はどこだ!?]

プール☆


[本当にそれでいいんだな!?]

え、つれてってくれるの!?w


[お前の人生の目的は何だ!?]

初対面にそんなこと言いたくないなー


[何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?]

いや、まあ・・・うん


[そうか…]

うん…


[お前の横には何がある?]

よこ?学校の校舎とかだけど…


[では、お前の一番近いコンビニは何だ?]

わかんなーい


[よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?]

あ、食べるー♪♪


[では、最後にあいことばを言え!!]

あいことば


[ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!]

Σあいことばって言ったじゃーん!



多重子とリュウタと月城さん、ここ見てたら次お願いします☆
PR
Category() TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ちょっと、色々ありまして見れませんでした。
で、バトンですね分かりました。
ちょうど僕のブログの方もそろそろプロフィールだけは辞めて更新しようと思っていた所ですし
載させて頂きますね。
では・・・

追伸
あんまり、バーサーカー(なのか?)になると時期戻れなくなります。ご注意を
リュウタ 2007.08.19 Sun 22:29 EDIT
受け取ってくれてありがとう★

バーサーカー?ってアイツのことかな??
Σってうそ!それ本当?!
紀乃 2007.08.20 Mon 11:06 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH