忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/27 紀乃]
[03/25 リュウタ]
[03/25 リュウタ]
[03/23 リュウタ]
[02/03 紀乃]
最新TB
プロフィール
HN:
菜葉 紀乃
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/14
職業:
銀誓館中等部3年/一縷樹キャンパスB組
趣味:
寝ること喋ること食べること(
自己紹介:
ステ画面

ふさわしそうな笑顔選んで
もっともらしいセリフ並べて
頭んなか真っ白で

感情なくしたフリはそろそろ終わりにして

そう人はひとりじゃ生きれない
そんな当たり前の事とか
そう愛だってなきゃ生きれない
今更身に染みてる

もうこんな時代だからって
それってどういう言い訳
ねぇ愛だとか夢だとかを
口にする事は
カッコ悪い事なんかじゃない


もう迷う必要なんてない
守りたいものならわかってる
もう引き返す事は出来ない
そんなの承知の上

そう何度だって立ち上がる
壁なんて壊してしまえばいい
ねぇまだまだこれからなんじゃない
道が続く限り
扉なら開いてけばいい

――inspire/浜崎あゆみ
最期に君がいた/SENTIVE
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
第二十六回 夏の「キラッ☆」


背後「こんにちはこんばんはおはようごさいます背後ですー!」

紀乃『毎日暑いねーっ、紀乃だよ♪』

「さーっ、本格的に夏だよ、夏!」

『終わるまであと一ヵ月もないけどね』

「余分なこといわないのー!特に学生の方々にとっては今の大ダメージだった稀ガス」

『……』

「……」

『…何か喋ってよ』

「うっさい私今一生懸命考えてるんだよ…」

『えーと、あれ、あれですよ、あの、夏のアレ』

「そうそう、コミケ、コミケもありますねっ!行く人はお気をつけて!」

『……』

「……」

『会話途切れるの早…』

「紀乃が繋げてくれないからでしょーっ!」

『というわけで話題ないよ。暑いし』

「そんなこといったらわざわざ更新した私の苦労はなにー?!」

『え?まぁ…お疲れ様でした☆』

「☆ってなに、☆って!明らかに馬鹿にしてる!」

『そもそも背後が喋ること決めてないから悪いんだよーっ、

ボク折角忙しい合間縫ってきてやってるのにさー(ぶぅ)』

「誰が忙しいって?私のが数段忙しいと思うよ…。」

『ほら、そろそろ結構喋ったんじゃないっ?』

「そ、そんなんでいいのかな…」

『いーのいーのっ!とりあえず大して決めても無い文字数を埋めれば!』

「大して決めてもないとか、しーっ!っしーっ!!!」

『ま、そゆわけで暑いけどがんばろーねっ!バイバーイ♪』

「うぅ、グダグダでサーセンです…。しからばどr」/SE:ピーザザザッガーーー
                              (あれぇ?機械の調子がおかしいそうです☆)

PR
Category() TB() CM(0)
第二十五回 修学旅行生お帰り!

背後「何かやっとマトモなタイトルなった稀ガs『みんなはろろーん、紀乃でっす!』

「色々あったけど、修学旅行生はお疲れさまでしたーっ!」

『ボクのとき★がなかったからどのシナにも参加できなかっt「はいはいはいはいはい」

『でも今回外国まで飛んじゃうなんて凄いね?』

「銀誓館今更ながらすごい経済力だよね」

『そしてそして7月のビッグイベントー!』

「学園祭ですねーっ」

『学園祭すっごい楽しみ!去年はあんまり参加できなかったから、今年こそ!…ね?』

「わ、わかった、明けときますからそんなコワイ目で睨まないでクダサイ…;;;」

『ならよし♪』

「…確か当日って私がやってる芝居のイベントとモロカブリしてたような…。」

『 な に ? 』

「ナンデモナイデス…。ニセログカラデモサンカシテミセマスノデ…」

『~♪(満足そうに)』

「…最近この子殺気立ってるなぁ…。機嫌悪いし」

『機嫌…悪くはないけどさぁ、ちょっと心配事が、ね』

「…いきなり消えちゃった、二人?」

『……』

「紀乃のせいじゃないよ、すごくいい人じゃん、2人とも」

『…だから心配なんだよ…。(俯き)

(顔を上げ)……あははっ、気にしてても仕方ないよね!なーんか、ボクらしくないしっ!』

「え、あ、紀乃?」

『ボクちょっと外の空気吸ってくるねー!ここ息苦しくって!』

「え、でもちょっとまだレコーディング終わってな」

『適当に進めといて!ばいばーい!』

SE:バンッ タッタッタッタ……(ドアを開け、走り去っていく足音)

「…え、えーと、まあ、そんなわけなのでまた次回~!(軽く手を振って追いかけに行く)」

Category() TB() CM(0)
第二十四回 ビャオうぉへdrftgyふじこの森…あれ?

背後「どうも背後でーす」

紀乃『紀乃でーす!』

「さて、慌しいまま戦争終わっちゃったのですが」

『最終ターンしか参加できなかったけど、怖いくらいに事が進んでてよかったよー!』

「でも今回って何か足りないよね」

『ん?何が?』

「毎回定番の温泉に入れなかったんじゃないの?」

『あー、そういえばそうだったんだよねー;でもラストスタンド内で勝手に作ってたよ?』

「そ、それっていいの?!」

『楽しかったからいいよ♪オールオッケ!(親指を立てる)』

「ラストスタンドっていったら、今回本当に忙しくて結社中々顔出せなかったなあ」

『ボクらの印象からしたらいきなりハイ戦争、ポジ決めてー!って感じだったような』

「まさにそうだよ…。とりあえず7月まで背後は忙しいです」

『次はきちんと参加できればいいんだけどなあ』

「まあ、その次(戦争)が起こらないのが一番いいんだけどね(苦笑)」

『まっ、それもそうだねっ!』

「んではしからばドロンでござりうr『(背後の口を抑え)ちょっとそのセリフ世界違うから』
Category() TB() CM(0)
オレオレ詐欺にあいました


背後「皆さん久しぶりですー、元気だった~?」

紀乃『…で、なに?そのタイトル?』



NEXT
Category() TB() CM(0)
第二十三回 乱々るー

背後「もう前置き考えつきません!背後でーす」


紀乃『きのでーす!』


「はいっ、まず皆さん狂鬼戦争お疲れ様でしたー!」


『あんまり参加できなかったのがちょっと悔しいんだけど、
とりあえずジジイを黙らせることはできたしまあいいかな☆』


「メガリスやられちゃいましたねー」


『だーっ!悔しい!あと何ターンかあれば絶対電波搭攻略できた!』


「まあどうなるかわからなかったしね」


『それに今回やたら被害も多かったし…。…冥福お祈りしますだよ」


「はい!じゃあ暗い話しはおしまーい!
こっちも結構連絡遅くなっちゃったんだけど、IC2枚目きましたー!」




============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はナコタに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


『相変らずナコタ絵師様最高ッ!感謝☆』


「これで大体の会話には対応できるようになったと思う。
 まあまた★に余裕ができたら…ね…」


『んじゃあぐっばーい♪』

Category() TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH